世界にひとつだけのクッション・写真を送るだけで作るオリジナル

オリジナルクッションの注文と製作

2018年09月28日 14時35分

「写真を送るだけ」で作れるオリジナルクッションですが、少し詳しい注文と製作の流れをご紹介しておきましょう。
 
  • クッションを注文する
オーダーしたいクッションをホームページ(http://singthingsing.com)から選択して、ショッピングカートに入れます。クッションのサイズは、
 
Sサイズ: 最大30センチ×30センチ以内
Mサイズ: 最大45センチ×45センチ以内
Lサイズ: 最大60センチ×60センチ以内
XLサイズ: 最大100センチ×100センチ以内
 
の4種類となっています。
オーダーが完了すると確認のメールが送信されますので、写真を用意してください。
 
  • 写真を用意する
オリジナルクッションのデザイン用写真を用意します。写真はなるべく高画質で、被写体が大きく写っているものが適しています。クオリティーの高い画像を選ぶことは、最終的な出来映えに大きく影響します。画像の加工などは、作業に熟練したスタッフが担当しますので、ご心配なく。オンリーワンのクッションを作るため、写真選びは大切です。
 
ガラケーで撮影した写真は、解像度が低いことが多いので、スマホやデジカメ等で撮影した、なるべく高解像度の画像を選びましょう。クッションの色がそのまま背景色になるため、被写体が目立たなくなってしまうことがありますが、そのような場合は被写体の後ろにバックグラウンドカラーを入れることができます。
 
「sing thing sing」では、LINEにて画像データを受け付けています。LINEアカウントはメール内に記載がありますので、友達申請してください。申請後、クッションのデザインとなる写真を送信します。LINEアカウントをお持ちでない場合は、メールでも受付可能です。
 
オリジナルクッションをギフトとして贈る場合は、ホームページから「クッションギフトカード」を選んでください。
 
  • オリジナルクッション製作作業
画像提出後、店舗スタッフよりクッション製作についての連絡が入ります。打ち合わせ終了後、オリジナルクッションの製作作業が始まります。
 

オリジナルクッションのすばらしいところ

オリジナルクッションカバーは、「お気に入りの写真」や「ペットの写真」、「お子さんが初めて描いた絵」などをデザインして作る、世界でたったひとつのクッションです。ナチュラルな質感でやさしい雰囲気を持つ綿麻素材のクッションは、すべてが手作りのMade in Japanです。
 
あなただけの特別なクッションは、ベッドやソファの上に置くだけで、お部屋を「ふんわり」したやさしい空気に変えてくれるでしょう。いくつかオリジナルクッションを飾れば、そこはあなただけの特別なギャラリーです。
 
量販店の既製品クッションでは到底味わえない贅沢な温もり。オリジナルクッションのすばらしいところです。