世界にひとつだけのクッション・写真を送るだけで作るオリジナル

ギフトとしてのオリジナルクッション

2018年09月28日 14時38分

特別なオリジナルクッションは、ギフトとして贈れば、あなたの大切な人にとっても特別なクッションになるでしょう。誕生日や記念日など、大切な節目の日のプレゼント。きっと忘れられない思い出になります。大切な人の可愛がっている犬や猫。子供たちの笑顔。デザインのアイデアは無限です。
 
  • オリジナルクッションのアイデア
立体型のクッションは、犬や猫などのペットたち、そして草花や楽器など、さまざまな被写体に使用できるクッションです。シルエットをそのまま抜き出してクッションにするので、インテリアとしても大活躍します。
 
  • 車の中にオリジナルクッション
クッションを置く場所は、何も家の中に限定されるわけではありません。車好きの友人にクッションをプレゼントするなら、愛車をデザインしたクッションがいいかもしれません。車の外観だけではなく、スピードメーターやタコメーターなどのインパネ回りをプリントしてもおもしろいでしょう。
 
  • 亡くなったペットの写真をクッションに
家族の一員である犬や猫たち。いつかはお別れの日が来てしまいますが、そんなペットたちのクッションをオーダーするオーナーの方は、実は多くいらっしゃいます。いつも一緒だったペットの写真をデザインしたオリジナルクッション。家族全員をいつまでも癒やし続けてくれます。
 
  • 白黒プリントのクッション
クッションに白黒のモノトーンでデザインをプリントするのもアイデアのひとつです。ただ、クッションのカラーとの関係もあるので、デザインセンスが要求されるかもしれません。
 

世界にたったひとつのオリジナルクッション

オリジナルクッションは、クッションのみならず、インテリアとしてとても魅力のあるアイテムです。ナチュラルな素材を使用したクッションは、人を優しい気持ちにさせてくれます。
 
ワクワクするような楽しいクッション
かわいくてとけてしまいそうなクッション
「いつまでも一緒だよ」なクッション
 
自分用、そしてギフト用としても利用価値の高いオリジナルデザインクッション。自分の「好き」、あなたの大切な人の「好き」をプリントしてみませんか?
 
クラウドファンディングの「Makuake」で立ち上がったオリジナルデザイン・クッションプロジェクト。写真を使ってクッションをデザインする、温もりあふれるプロジェクトです。プロジェクトは成功に終わり、現在、更なる飛躍のためにクッションを作り続けています。「sing thing sing」では、ワークショップの開催や、ポップアップショップの出店なども精力的に行っています。